2010年10月5日火曜日

10/31(日) ワタルカート#2開催のお知らせ!

どうもこんにちは、管理人のキジ・ライコネンです。

7月の開催では元レーサーなんかもゲストで来てくれて大好評だった
ワタルカート、またまたやりたいと思います。
初心者ばっかり集めて、みんなでワイワイとレースしたりできればなと。
道路すれすれで走るのはスピード感あるけども安全で、ハマりますよ。

「速い奴がカッコいい」「アクセルべったり踏んでスピード出せる爽快感」、
なかなか他では味わえない気持ちよさを味わえると思います。
抱えてたものが全部吹き飛んで、だいぶストレス解消にも
なると思います。^^;

よかったらぜひ来てください。
※免許なしでもOK。
※初心者でも最初に簡単な講習をするだけですぐに走れるようになります。

「ワタルカート#2」

■日程:10/31(日)10:30-13:30
(時間のある人は終了後ファミレスでゆっくり話しませぅ。)
10:30 集合&乗車説明
11:00 タイムアタック開始
12:00 中間結果発表
12:15 レース
13:00 表彰式
13:30 解散、その後お腹の空いている人たちでファミレスへ
■場所:シティカート
東京都足立区千住関屋町19-1アメージングスクエア内
TEL 03-3882-0027
※漫画capetaでも取材されている、都内で一番近いカート場です。
■最寄り駅:京成関屋駅、東武伊勢崎線牛田駅より徒歩5分
■料金:5000円
(カート、ヘルメット、グローブ等必要なものは全てレンタルで借りられます)
■人数:20名程度(最大30名)
■注意:怪我防止の為、運動できる長袖長ズボンでの参加をお願いします。
※フルフェイスのヘルメットもするし、かなり汗かきます。
■参加連絡:タイトルに「10/31ワタルカート#2参加希望」、内容に以下を記入して
キジ・ライコネン(kijimasashi{at}gmail.com)までメールで申込をお願いします。
※{at}を@に変換してご連絡ください。
---
◆お名前(ドライバー名)
例:木嶋雅史(キジ・ライコネン)
◆連絡先電話番号
◆連絡先メールアドレス
◆カート経験

涼しくなってきて、レースにいい季節になってきました。よかったら来てくださいな。負けませんよ?笑

人数が多すぎるとあんまり乗れなくなってしまうので、
人数制限をかけてます。残り5名くらいです。
ぜひぜひ、参加をお待ちしてまーす☆

~出走予定ドライバー~(10/29現在)
キジ・ライコネン
ワタルイス・ハミルトン
イチ・ロズベルグ
マークン・ウェーバー
ヤルノ・ユカーリ
ノブニ・コロズベルグ
コレステロールパンナテツヲ
コバヤシ・カナイ
ルーベンス・タニチェロ
メガ・吐ッ気ネン
スギリオ・ボッキーノ
エイルトン・セキ
ハル・ヴィルヌーヴ
サチエル・シューマッハ
リンゴ・カッシー
ユーミ・シュガー
アイルトン・スズナ
ヘイキジャナイ・アサバイネン
ナイジェル・カマンセル

検討中:5名

0 件のコメント:

コメントを投稿