Merit

例えばあなたがカートに興味があるとして、周りに同じような友人がいなかったとします。
そんなあなたに来てもらえるように、WATARU KARTに参加することによりあなたが
得られるメリットを整理してみました。大きく3点あると思うので、順に説明させてもらいます。

1.安さ


 まず、安さです。WATARU KARTは、全員参加費は5000円のみです。
 この5000円、今までモータースポーツに縁のなかった人には少し高く感じるかもしれません。

 でも、仮に貸しきらずに個人で使いたいという場合、大抵は1回(5周:5分程度)で2000円程度に
 なります。それと比較して、WATARU KARTは2時間で5000円。

 2時間ずっと乗れるわけではありませんが、WATARU KARTでは少なくとも4回は全員が
 乗れるように時間や人数制限などの調整をしています。

 同じ回数を乗るにしても、8000円が5000円になる。これは安いと言っていいと思います。

2.近さ

 そして、次に「近さ」があげられます。

 WATARU KARTで使用しているCity Kartは都内で唯一のカート場です。
 そして、City Kartのスタッフの方とも仲良くさせていただいているので、ちょっとした
 アドバイスを受けたり、バックアップをお願いできたりしやすい関係があります。

 この、「距離的な近さ」と「関係的な近さ」が一緒に手に入ることは、あなたの楽しみを
 大いに広げてくれることになると思います。

3.スケールメリット

 最後にスケールメリットがあげられます。

 カートは、1人でやる場合には「自分との戦い」にならざるを得ません。そして自分の
 タイムを上げるのに、自分で何度もチャレンジしながら発見していかなくてはいけません。

 WATARU KARTでは20人-30人の仲間と一緒にカートを楽しむことができます。
 初心者から元レーサーまで、経験値の幅が広く、何度も参加していれば教わる側から
 だんだん教える側になっていき、会話は自然とうまれていきます。また、同じように
 モータースポーツが好きな仲間が集まっているので、自然と会話も弾むでしょうし、
 経験者からアドバイスがもらえるので上達も早く、どんどんカートが楽しくなると思います。

 そんな仲間ができること、そしてその仲間たちと自分のタイムを比べて、勝った負けたを
 繰り返しながらやるからこそカートは楽しいのではと思います。

 あなたの参加で、WATARU KARTもきっとさらに盛り上がります。
 ぜひ、一緒に楽しみましょう。